STAFF BLOG スタッフブログ

2021
12.14

祝!!柴犬くんドックランデビュー&

スタッフブログ

祝!!柴犬くんドックランデビュー&こっちのブログになって777回目のブログ投稿!!!

 

といきたかったのですが・・・いつの間にかブログ、この回で、、、781回目。。。

774回まではしっかり意識していたはずなのにいつの間にか777回目過ぎてるやんΣ( ̄□ ̄|||)

いつの間に・・・(=_=)

もしかして、知らん間に誰かブログ更新した?なんてこったい(ノД`)・゜・。

この事実を知って、誰にも気づかれぬようそっとパソコンを昨日閉じたのは私です・・・。

 

 

 

さて、さて、気を取り直して!!

昨日柴犬くんドックランデビューいたしました。見てください、この満面の笑み( *´艸`)

いろんな先輩に緊張しながらも、しっかりと挨拶したはりました。

小型犬から、

大型犬まで。みんな暖かく緊張している柴犬くんを見守ってくれました。みんな優しい。

最後にはお友達もできて楽しそうでした。

やっぱり、面倒見がよい白ブー君。いい感じに遊んでくれ助かりました。本当にいい子。

では、楽しそうに遊んでいる動画をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“祝!!柴犬くんドックランデビュー&” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)