STAFF BLOG スタッフブログ

2021
12.25

クリスマスに事件です!!

スタッフブログ

皆さん、クリスマスに事件です!!

 

あやめちゃん、その顔どーーーしたの??

 

 

お顔すんごいことになってますけども・・・

 

 

実は。。。

 

初のXmasケーキをお食べになったようです。

めちゃ美味しそう(≧▽≦)

初めはちょいと遠慮気味に・・

美味しいとわかるとがっつきます。

美味しくいただいていただいて良かったです。

Xmasケーキはピーターパンで予約販売していたものです。

皆さんも宜しければ来年どうぞ!!

現場からは以上です。

 

では、初ケーキの動画をどうぞ。

2匹で仲良く食べている姿はなんともいえません(*´▽`*)

お顔が真っ白になっても、可愛いものは可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“クリスマスに事件です!!” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)