STAFF BLOG スタッフブログ

2022
01.05

メイだよ。

スタッフブログ

明けましておめでとうございます。看板犬のメイです。

最近、白髪がだいぶ目立つようになってきましたが、元々シルバーだったと思えば何のその、全然気になりません。この髪色も気に入っています。

昨日はスタッフさんに『メイちゃんの出勤は、5日からだから、今日お風呂入っといて~。』と言われ、キレイキレイされました。耳の毛のうねりかげんが、ドライヤーを物語っているかと。。。

写真の撮り方によっては、黒っぽく写るけど・・・

メイ的にはいい感じに写っていれば、黒でも、シルバーでもどちらでもいいかなって感じです。

ん?さっきから何の話をしてるんだろ(;´ω`A“?ヨクワカラナイ

気を取り直しまして、今年も看板犬のメイをよろしくお願いします。

メイは今年も頑張りタイガー!!←寅年だけに・・

 

 

 

 

 

スタッフ『何か寒気が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしたような?・・気のせいかな?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“メイだよ。” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)