STAFF BLOG スタッフブログ

2022
01.18

初雪体験

スタッフブログ

少し過去へ行って参ります。←いきなりどうした(笑)

 

それでは、、、タイムスリップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

こちら現場のスタッフです。。。

 

あやめちゃん、あざみちゃん2022年1月14日人生初の雪を見ました。

 

お外は真っ白でいつも見るている景色とは全然違い、白いものでおおわれています。

 

あやめちゃん&あざみちゃん『なんだコレ??×2足も何だか冷たくて・・・』

 

あやめちゃん&あざみちゃん『でもでも、何だか・・テンション上がっちゃ~うヾ(≧ω≦)ノ』

 

あやめちゃん&あざみちゃん『とにもかくにも、、、前進あるのみ!!レッツゴー٩( ・ω・ )و』

 

動画をどうぞ。

 

動画をご覧いただけましたでしょうか??

 

お気づきいただけましたでしょうか???

 

衝撃的瞬間が・・・

 

映っていたことを・・・

 

では、、、その瞬間を見ていただきましょう・・・

 

準備は良いですか???

 

では、、、

 

 

お顔が雪で真っ白www

 

あれ?

 

この光景どこかで見たことあるような?

 

もしかして・・・

 

デジャヴュ??

 

あ?

 

これか!!!!

 

クリスマスケーキ食べた時のクリームでお顔真っ白なあやめちゃん。

 

 

そしてこちらは・・・

雪でお顔真っ白のあざみちゃん。

 

やっぱり、姉妹(≧▽≦)

 

初雪を満喫した2匹でした。

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

では、またまた、タイムスリップして現代へ!!レッツラゴー٩( ・ω・)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“初雪体験” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)