STAFF BLOG スタッフブログ

2022
01.19

いろいろ

スタッフブログ

2匹で仲良く並んで編。

 

プードル2匹、画面左がムサシ君、右がエスちゃん。

カメラ目線のムサシ君。

何かが気になってるエスちゃん。

 

 

柴犬2匹、画面左側がキュー君、右側が陸くん。

真剣な顔のキュー君。

笑顔の陸くん。

 

 

フレンチブル2匹、上がぶー君、下がベイブちゃん。

おすまし顔のぶー君。

何見ているベイブちゃん。

 

 

 

ラブのヴィン君とプードルのロティー君。

めっちゃ笑顔のヴィン君。

ちょっと緊張気味?のロティー君。

 

 

 

ドーベルマンのサイファーと、バーニーズのデイジーちゃん。

トレーニング中のサイファー君。

おめめつむってしまったデイジーちゃん。

 

 

ラブ2匹、画面左側がウォッカ君、ブライアン君。

ヤミーボーン銜えたまま、おめめつむっちゃったウォッカ君。

ぱっちりおめめで笑顔のブライアン君。

 

 

 

柴犬2匹、画面左側がキュー君、右側が陸くん。

さっきとは逆で、笑顔のキュー君。

真剣な顔の陸くん。

 

 

 

ワイヤーダックスのダグちゃんと、ミニピンのノア君。

おすまし顔のダグちゃんとノア君。

 

 

 

フレンチ2匹、上がぶー君で下がベイブちゃん。

どこかを見ているぶー君。

真剣な顔?のベイブちゃん。

 

 

最後は2匹でないけど、、、

ラブ2匹手前が太郎くん、お隣がシェリーちゃん。

ビーグルのB太郎くん。

ドーベルマンのサイファーくん。

ボールで遊んでいるシェリーちゃん。

そのボールが欲しい太郎くん。

カメラ目線のB太郎くん。

集中しているサイファーくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“いろいろ” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)