STAFF BLOG スタッフブログ

2022
02.24

かみかみ→レロレロ

スタッフブログ

左京区はお昼にキレイな青空見えました☀

 

朝からプードル君は大好きなカエルさんをほっぽって、牛ヒズメに夢中になってはりました。

 

 

こちらをちらりと見たはります。

動画をまわしだすと・・・

かみかみからレロレロに最終変わったのでどうしたのかな??と思い、動画を止めると・・・乳歯がポロリと落ちました。歯が抜けかけで気持ちが悪かったようです。もう少し動画を回していれば・・決定的な瞬間が撮れたのに・・少し残念ですが、歯が抜け変わって良かったねプードル君。

歯がはがゆかったから牛ヒズメかみかみしてたんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“かみかみ→レロレロ” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)