STAFF BLOG スタッフブログ

2022
02.28

ぽかぽか陽気(*’ω’*)

スタッフブログ

京都市左京区の今日のお昼はぽかぽか陽気で暖かく過ごしやすかったです。夕方は少し冷えてきました。

今日で2月も終わり・・・早い(;^_^A

今年も後10ヶ月・・・気が早い(-_-;)

わんちゃん達もとってもお天気が良かったので、気持ちよさそうでしたよ。

そんな、今日の様子をどうぞ。

1枚1枚みんな表情が違って面白い。

いったいどんな事を思っていたりするのかな??

何見てるんだろう?

ラブのシェリーちゃん。

シュナウザーの山田さん。

柴の陸くん。

 

 

シェリーちゃんにご挨拶中の陸くん。

MIXの太郎くんは何を見てるのかな??

 

 

 

ヤミーボーンをカミカミ中のポーチュギースのノアちゃん。

カメラの撮影を知ってか知らずか邪魔しちゃった陸くん。

 

 

 

ヤミーボーンが大のお気に入りなノアちゃん。

 

 

 

日陰で休憩中のポーチュギースのマナちゃん。

 

 

 

こちらも日陰で休憩中のハスキーのpeaceちゃんとベルちゃん。

 

 

 

カメラにめっちゃ近づいてくる山田さんとワイヤーダックスのダグちゃん。

 

 

 

笑顔の太郎くん。

 

 

 

 

カメラを向けるとテンション⤴⤴になってバウのポーズで飛び回ってた柴犬のキュー君。

 

 

 

秋田犬の梵天丸くんと、ベルちゃんはとっても仲良しでいっつも楽しそうに遊んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ぽかぽか陽気(*’ω’*)” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)