STAFF BLOG スタッフブログ

2022
03.04

デビュー日近し

スタッフブログ

フレンチブルドッグの赤ちゃん達だいぶしっかりしました。

お店で音なれや、ひなたっぼこをする日も近くデビューが近づいております。

お写真撮るのも、動きが激しすぎて一苦労となってきました。

と、いうわけで、失敗した写真の一部をどうぞ。

 

 

ブルブルしはった瞬間、ブサ可愛度が2倍増し??

 

 

この月齢で目力半端ないんですけど💦

そんなに睨まれたら・・惚れてまうやろーーー(*ノωノ)

 

 

 

タオルをはむはむ。。。

全然お顔上げてくれないからお写真撮れないよーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

いい背中♡

・・じゃなくって、お顔が撮りたいんですけどぉ(>_<)

 

 

いずこへお出かけ?

 

 

 

こちらは、タオルをちゅっちゅ中。

 

 

動きすぎで、ブレブレです(;^_^A

 

 

 

こーち向いて、その角度がお気に入りですか??

 

 

 

カメラ目線は大変有り難いのですが、、カメラに近すぎでございます。

 

 

 

もはや、誰もいない・・・(笑)

タオル撮ってどーーすんねん(>_<)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“デビュー日近し” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)