STAFF BLOG スタッフブログ

2022
03.07

とある日のとある時の写真

スタッフブログ

とある日の空。

とある日のとある時の写真達。

プードルのプードル君と、バーニーズのデイジーちゃん。

 

ポーチュギースのノアちゃんと、ドーベルマンのリコちゃん。

 

ハスキーのpeaceちゃんと、プードルのプードル君と、MIXの太郎君。

 

スタンプーのジョニー君。

 

ラブのシェリーちゃんと、スタンプーのジョニー君と、柴犬の陸くん。

 

柴犬の陸君と、スタンプーのジョニー君。

 

バーニーズのデイジーちゃんと、ポーチュギースのノアちゃんと、プードルのプードル君。

 

コーギーのメルロちゃんと、プードルのエスちゃんと、ワイヤーダックスのダグちゃんと、ラブのシェリーちゃん。

 

プードルのエスちゃんと、ワイヤーダックスのダグちゃんと、ラブのシェリーちゃんと、MIXの太郎くん。

 

 

プードルのエスちゃんと、ワイヤーダックスのダグちゃんと、マルチーズのマルコちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“とある日のとある時の写真” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)