STAFF BLOG スタッフブログ

2022
03.11

いつかの写真

スタッフブログ

ヤミーボーンを持ってルンルンなラブのドムくん。

 

 

スタッフを追ってくるコーギーのべスちゃん。

 

 

ひも付きボールを2匹でもって走り回っているラブのドムくんと、ヴィンくん。

 

 

 

こっちを見ているプードルのロティくん。

こっちに歩いてきてるMIXの太郎くん。その太郎くんが気になるラブの太郎くん。

フセでクンクンしているラブのウォッカ君。

 

 

 

 

スタッフを追っているプードルのプードル君。

 

 

 

フセで待て中のドーベルマンのサイファー君。

サイファー君の事が気になるラブのウォッカ君。

 

 

 

 

追いかけっこをして遊んでいるプードルのプードル君と、ロティ君。

その2匹が気になるラブのラブくん。

ボールをくわえて移動中のラブのシェリーちゃん。

 

 

 

おいかっけっこをして遊んでいるプードルのプードル君と、モモちゃん。

その2匹が気になるラブのドムくんと、柴犬の陸くん。

 

 

おいかっけっこをして遊んでいるプードルのプードル君と、モモちゃん。

その2匹が気になるラブのドムくんと、どこかへ行こうとしている柴犬の陸くん。

 

 

 

挨拶を交わしているコーギーのべスちゃんと、ラブのシェリーちゃん。

ヤミーボーンをカミカミしているラブのウォッカ君。

 

 

 

カメラ目線ばっちりなラブの太郎くんと、MIXの太郎くん。

 

 

 

座れでマテ中のドーベルマンのサイファー君。

その横で遊んでいるポーチュギースのマナちゃんとノアちゃん。

サイファー君を見守っている?ハスキーのpeaceちゃんと、ベルちゃん。

 

 

 

 

スタッフを追って舌ペロしているプードルのプードル君。

 

 

 

紐付きボールを持っているラブのヴィン君。

紐付きボールが気になるラブのドム君と、シェリーちゃんと、ワイヤーダックスのダグちゃん。

シェリーちゃんが気になるプードルのロティ君。

 

 

 

スタッフを見つけて駆けて来てくれたプードルのロティ君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“いつかの写真” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)