STAFF BLOG スタッフブログ

2022
03.27

いい天気

スタッフブログ

今日の京都市左京区は昨日の雨が嘘のように晴れております。

こんないいお天気なので・・・

フレンチブルドッグの赤ちゃんこんな寝方になってしまいました。

元気よく手を挙げて・・

はーーい♡

のポーズで熟睡中(つ∀-)ノ

なんで、そうなったんだか・・

 

 

 

 

 

 

お次は、、、

恨めしや~~~~~

のポーズで爆睡中👻💤

 

 

 

 

 

 

最後は、、、

なんかよくわからんけど・・体が成長したせいで、ベッドからずり落ちたはります。

成長した証拠だね。。。

あ・・・小さい時からずり落ちてたわwww

寝相の問題(笑)

 

 

 

 

 

おしらせ

28日の夜くらいにフレンチの赤ちゃん達を見にプロの方が来られるそうですので、迷われている方はお早めにご来店くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“いい天気” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)