STAFF BLOG スタッフブログ

2022
04.01

そういえば、、、

スタッフブログ

今日は4月1日エイプリルフールですね。。。

いつの間にかもう、、4月・・・はやい!!

 

今日の京都市左京区は晴れ☀

だけど、風が強くて寒いです。

こんなに太陽サンサンなのに・・・。京都の桜はもう満開の様です。早く見に行かなくては💦

 

さて、さて、

ケータイにあったいつかの1枚。

ラブのシェリーちゃんが、ボールを持っています。

そこに、紐付きボールを持っているドーベルマンのサイファー君と、ヤミーボーンを持っているラブのウォッカ君。何も持っていないMIXの太郎くんが集まっています。いったい何をしていたのかな?

 

カメラ目線バッチリのシュナウザーの山田さん。後ろにいるのはプードルのあざみちゃん。

 

 

シュナウザーの山田さんとワイヤーダックスのダグちゃんとプールの看板犬のメイちゃん。

 

 

シュナウザーの山田さんと山田さんのことが大好きなワイヤーダックスのダグちゃんとプールのあざみちゃんとプードル君。

 

 

シュナウザーの山田さんとワイヤーダックスのダグちゃんとプールのプードル君。

シュナウザーの山田さんはスタッフに、ワイヤーダックスのダグちゃんがずーーーーーっとついてくるんだけど・・と訴えかけているようです。

 

 

 

今日はこの辺で👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“そういえば、、、” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)