STAFF BLOG スタッフブログ

2015
11.14

モデルのアンジェちゃん

スタッフブログ

前までは、カメラを向けるとトコトコとどこかに行ってしまったり、あきらかにカメラ目線でなかったりと撮影拒否をされる事もありましたが、今ではもう、なれっこで、まるでモデルさんのようにいろいろなポーズをしてくれます。

 

アンジェ

他のワンちゃんににおがれてもカメラ目線でいられます。ちなみににおいをかいでいるのは、ドーベルマンのりんちゃんと柴犬のわさびちゃんです。

 

アンジェ3

斜め45°?の甘えんぼさんのお顔のポーズだって完璧です。

 

 

アンジェ2

ドーン!!

 

アップでもカメラ目線♡

 

 

アンジェ4

 

こんな優しい表情だっておてのものです。

 

 

アンジェ1

 

こんなスペシャルポーズだってOKです。

 

 

もう、モデルさんです。

“モデルのアンジェちゃん” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)