STAFF BLOG スタッフブログ

2022
04.13

スタッフを追って・・・

スタッフブログ

スタッフがいろいろ移動しながら、カメラで撮影していると・・・

めっっちゃスタッフを追ってくる子達がいる事に気が付き撮影いたしました。

その子達は、コーギーのメルロちゃんと、ゴールデンのステラちゃんです。

この2匹、とっても仲良しさんで、よく遊んではります。

スタッフを追いかけながら、舌をぺろりんちょするタイミングもばっちり一緒。

若干、メルロちゃんが遅れると、ステラちゃんが後ろを振り返って『早く~♪』と言っているみたいです。

2匹でパシャリ📸

もう1枚パシャリ📸

今度は、ばっちり2匹ともカメラ目線です。

ステラちゃん1匹でも撮ってほしそうだったので、単独でもぱしゃり📸

・・・そういえば、なんで、スタッフを追っていたのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“スタッフを追って・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)