STAFF BLOG スタッフブログ

2022
05.29

ゴールデンちゃん

スタッフブログ

ある日、あるスタッフが、ゴールデンちゃんの撮影会を試みていると・・・

ゴールデンちゃん『あら?あたしの撮影?』

スタッフ『そう。ちょっと遠いからほんのちょっとだけこっち来てくれん?ちょっとだけね。』

ゴールデンちゃん『こう?かしら?』

スタッフ『あ、・・・ちょっと近すぎかな・・・』

ゴールデンちゃん『え?ボールで遊んでいる所が撮影したいって??』

スタッフ『いやぁ、、、あのぉ、、、ちょっっ』

ゴールデンちゃん『こんな感じかしら??』

スタッフ『いやぁ、、、そのぉ、、、ち   か   』

ゴールデンちゃん『目線は?外す?』

スタッフ『・・・。』

ゴールデンちゃん『目線いる??』

スタッフ『・・・・・。』

ゴールデンちゃん『こんな感じとか?』

ゴールデンちゃん『こーーーんな感じとか、どう???いい感じじゃない??』こんな感じでノリノリで撮影に応じてくれていたゴールデンちゃんだったのですが、、、

スタッフ『あの、、、近すぎなんです・・・。』

ゴールデンちゃん『えっ??』

スタッフのこの一言によって、スン・・・となってしまったゴールデンちゃん。

ゴールデンちゃん『ぃっ、い今までのは??』

ゴールデンちゃん『近いって何??』

スタッフ『・・だいぶ初めの方に、近いっていい  ま  し  たよ・・。』

ゴールデンちゃん『・・・。』

ゴールデンちゃん『もうちょっと、離れればいいわけね!!』

スタッフ『距離的には、OKなんですけど・・・今度はお顔が・・。』

スタッフ『ごめんって💦こっちむいてぇ~』

拗ねてしまったゴールデンちゃんなのでした。

一言ってやっぱり大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ゴールデンちゃん” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)