STAFF BLOG スタッフブログ

2022
06.02

お久しぶりにっ

スタッフブログ

ちょっとした休憩中にその時ドックランに出てた子に集まってもらってお写真撮ってみました。

画面左から、ゴールデンのマリーちゃん・ハスキーのベルちゃん・プードルのむさし君・コーギーのべスちゃん・

秋田犬の梵天丸くん・ハスキーのpeaceちゃん・ドーベルマンのサイファー君です。

 

画面左から、ゴールデンのマリーちゃん・ハスキーのベルちゃん。

 

ゴールデンのマリーちゃん。

 

ハスキーのベルちゃん。

 

画面左から、ハスキーのベルちゃん・プードルのむさし君・コーギーのべスちゃん。

 

プードルのむさし君。お口に何やら砂場の砂ついたはります。

たぶん、お砂クンクン匂いではったんやと思います。

 

秋田犬の梵天丸くん。

前のあんよがびちゃびちゃ、周りもびちゃびちゃ(笑)この少し前、プールにドボンしたはりました。

 

画面左から、秋田犬の梵天丸くん・ハスキーのpeaceちゃん。

 

ドーベルマンのサイファー君。

 

みんな、撮影終了まで、おりこうさんに待っていられました。

 

 

 

 

 

 

“お久しぶりにっ” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)