STAFF BLOG スタッフブログ

2022
06.03

あのっ、、、

スタッフブログ

ラブのシェリーちゃん、毎度毎度、邪魔なんですけど・・・

私は、画面左のボーダーコリーのマロ君とMIXの太郎くんの写真を撮ろうとしているんですけど(=_=)

上から撮影しても、結構邪魔なんですけど・・・

目線で撮影したら、もっと邪魔(笑)

お願いやし、どいてぇ~って!?

こらこら!

2匹の間に車庫入れしない!

急いで、撮影しすぎてピントあってないし。

あぁ~、、、車庫入れ完了しちゃった…

マロ君と、太郎くん何か微妙なお顔してはりますよ!シェリーちゃん。。。

シェリーちゃん『そうかな?』

っっじゃなくて、シェリーちゃんはさっき、このお写真撮ったでしょ??

これも、何枚か撮ったよ。。

と、

言う訳で、

シェリーちゃん!!

どーーいーーてーー!!

シェリーちゃん『別にいいやんなぁ?』

シェリーちゃん『いいと思うねんけど…』

シェリーちゃん『マロ君、いいよね???』

スタッフシェリーちゃんの粘りに、根負けいたしました(;´・ω・)

どんなけ、写真好きやねん(笑)

 

 

 

 

 

“あのっ、、、” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)