STAFF BLOG スタッフブログ

2022
06.30

3匹で遊んだよ

スタッフブログ

今日は豆柴3匹で遊びました😊

黒豆柴のあずきちゃんと白豆柴のもなか君は同じお誕生日ですが、もう1匹の黒豆柴ちゃんはお誕生日が約1ヶ月ほど違うので、体力が違うので時間を決めて遊びました。

いがいと黒豆柴ちゃんに圧倒されていた、あずきちゃんともなか君でしたが、上手に遊んでくれました。

とっても、楽しそうでしたよ。

初めは、緊張した様子でしたが、打ち解けるのが早かったです。

スタッフが頑張って撮影していると・・・

『撮影?』ともなか君。

撮影している事を気づかれてしまい。。。

あずきちゃんによって、撮影拒否されてしまいました(笑)

仲良く楽しんでくれて良かったです😉

 

 

 

 

 

 

 

“3匹で遊んだよ” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)