STAFF BLOG スタッフブログ

2015
12.11

いろんな種類と年齢

スタッフブログ

疲れた2

 

 

先日すごい寝方を披露してくれたラブちゃんでしたが、今回は、なかよしのダックス君と仲良く遊んでいる動画をのせたいと思います。

 

この動画に出てくる子達の生まれた順番は、ダックス君→ヨークシャちゃん→ラブちゃん→プードルちゃんです。

 

ダックス君と仲良く遊んでいて、テンションが上がりすぎたラブちゃんは、プードルちゃんにあたってしまいます。あたられたプードルちゃんは、ラブちゃんに猛抗議!!あまりの迫力にラブちゃんは・・・

 

 

 

 

大型犬の仔犬と一緒にいる小型犬の仔犬もピーターパンだけでしか見られないのでは?

 

“いろんな種類と年齢” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)