STAFF BLOG スタッフブログ

2022
07.19

今日

スタッフブログ

今日の京都市左京区はどしゃ降りでした。

雷もゴロゴロ⚡なったり、いろいろな所に避難指示がでたり。。。

皆様のところは、大丈夫でしたか??

 

このブログがちょっとした癒しになれればと思います。

昨日、新しい家族のもとへあずきちゃんと、もなか君が行ってしまった黒豆柴ちゃんですが、今日も優雅にマイペースに遊んではりましたよ(≧▽≦)スタッフを見つけて、おもちゃをくわえながらトタトタと寄ってきてくれる黒豆柴ちゃんですが、おやおや??おめめが見えていませんよ???

黒豆柴ちゃん『いない、いなぁーーーい』

黒豆柴ちゃん『いない、いなぁーーーい。。。』

黒豆柴ちゃん『ん♡ばぁーーーあ♡♡』

スタッフ、、、ヤラレマシタ!!

可愛すぎです!!!!!

 

この子が気になられた方は当店ホームページ、子犬情報からお願い致します。

 

 

 

 

 

 

“今日” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)