STAFF BLOG スタッフブログ

2022
08.02

黒豆柴ちゃん

スタッフブログ

最近の黒豆柴ちゃんは、がーがーさんのおもちゃに夢中です。

とってもお気に入りで、よく遊んではります。

大事に使ってはります。

この子は、全体的におもちゃを大切に使ってくれるので、おもちゃが長持ちしてくれとっても助かります。

何かのスイッチが入ると激しく振り回したりして遊ばはりますが、おもちゃを破いたり、ちぎったりしないです。

ただ、なぜか、新聞はビリビリ内職してあることがたまにあります(笑)

がーがーさんのおもちゃ大好きです。

人も若干人見知りしますが、慣れてくれるとテンションだだ上がりにならはります。

なので、『私にだけ♡』みたいな特別感があじわえますよ。

可愛い子です(`・ω・´)b

後ろ姿もプリティーです(≧▽≦)

 

では、動画をどうぞ。

 

 

 

 

 

“黒豆柴ちゃん” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)