STAFF BLOG スタッフブログ

2022
08.26

french bulldog

スタッフブログ

ある日のドッグランにて、3匹のフレンチブルドッグ。

遊んだ後の休憩中の写真。

流石、カメラ大好きベイブちゃんカメラ目線バッチリ✨

おやおや??

『頭隠して尻隠さず』の子発見!!

白ブー君、めっちゃ隠れてるやん(笑)あなたお写真苦手ですか??

ベイブちゃんにみたいにカメラ目線は無理ですかねぇ??

ちなみに、黒ブー君はお水飲んだはりますけども。

白ブーくんのお顔発見!!

ベイブちゃんキラキラおめめ🤩可愛い♡

白ブー君、もう少しお顔を上げてくれたら、しっかり表情写りそう。。。。。

いい感じになってきた♪

もうちょい、こっち向いてくれたら・・・

結構いい感じ(`・ω・´)b

あれれ?

移動ですか??

白ブー君いずこへ??

写真撮れたんやかからもうええやろ??って??

今度は黒ブー君こっちへ来てくれはるんですね(≧▽≦)

っっっっって、ベイブちゃんあっち向いちゃった(;^_^A

んじゃ、黒ブーくんのワンショットで!!

犬だけに、ワンショットwww

いいお顔♡

 

お次は、動画をどうぞ。

ドッグランめっちゃ楽しそう(≧▽≦)

 

このフレンチブルドッグの子達が気になられた方は、当店ホームページ子犬情報からどうぞ。

 

 

 

 

“french bulldog” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)