STAFF BLOG スタッフブログ

2022
10.04

外慣れ練習

スタッフブログ

いつかの秋晴れの空。

こんな天気の良い日でなく、雲さんモクモク出て、たまーーーにお日様がお顔を出していた日に、お外の音慣れの為に先輩犬ハスキーのベルちゃんに付き合ってもらって、お外へ行ってきました。

のぼり旗にめちゃビビッている黒豆柴ちゃん。お顔が引きつってはります。

ベルちゃん『何が怖いん??』

黒豆柴ちゃん『あのパタパタはためいてるやつ・・・』

ベルちゃん『のぼり旗?パタパタなるだけで怖くないよ!!』

尊敬の眼差しで見つめる黒豆柴ちゃん。

お次は、踏切カンカンと電車の音。

この日生まれて初めて黒豆柴ちゃんは電車という物をみました。

踏切のカンカンは全然気にしなく平気でしたが、電車が通る音のガタン、ガタン、キィーーーッという音にビビっていた黒豆柴ちゃんでしたが、どっしりと構えているベルちゃんを見てすぐに冷静になっていました。ベルちゃん様様です!!!!!

最後は公園へ、子供たちの遊ぶ声にどう反応するか見たかったのですが、この日は人っ子一人いず・・・・・

なので、軽く休憩をしてこの日は帰ってきました。

お疲れのご様子の黒豆柴ちゃん。

ベルちゃんどうもお付き合いありがとうございました。

黒豆柴ちゃんお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

“外慣れ練習” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)