STAFF BLOG スタッフブログ

2022
11.15

まっっっっったぁ~~~り想像してみてください。

スタッフブログ

京都も紅葉がキレイです。

 

では、今日はまっっっっったぁ~~~りな写真を載せていきます。

 

まずは、秋田犬の梵天丸くん。

3枚の写真で何してる所か想像してみてください。

 

 

お次は、ハスキーのpeaceちゃんとbellちゃん。

4枚の写真で何してる所か想像してみてください。

 

 

そして、

ハスキーのpeaceちゃんとbellちゃん。

ポーチュギースのノアちゃん。

ラブのシェリーちゃん。

黒豆柴の黒豆ちゃん。

MIXの太郎くん。

2枚の写真で何してる所か想像してみてください。

 

 

最後は、、、

真剣な眼差しのバーニーズのデイジーちゃん。

 

笑顔が素敵なMIXの太郎くん。

 

 

 

“まっっっっったぁ~~~り想像してみてください。” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)