STAFF BLOG スタッフブログ

2022
12.15

仲良し

スタッフブログ

画面左柴の陸くん。画面右豆柴の黒豆ちゃん。

この2匹、とっても、仲良しです。

よく遊んだはります。

おやおや??

陸くんと黒豆ちゃんとビーグルのB太郎くんと3匹で何してるのかな?

3匹で内緒のお話してるみたい( *´艸`)

お次は、、、

みんな大好きヤミーボーン。

何か気になったのかな?

『かしてよ♡』と黒豆ちゃんおねだり中。。。

めっちゃおねだりしたはります。

それを見守るB太郎くんと、笑顔が素敵なプードルの桜ちゃん。

頑張っておねだりしてみたけど、貸してもらえないご様子。

めっっっちゃ可愛い♡けど、何で??何で、そーなったん???

あごのせwww

黒豆ちゃんむっちゃ粘ります。

『かして~』

『かしてよ~』

そこへ、ラブのシェリーちゃんが通りかかったり。。。

またまた、桜ちゃんが通りかかったり。。

おや?

陸くんヤミーボーン貸してくれそう♪

っっって、黒豆ちゃん、陸くんにかまってほしかった、もしくは、遊んでほしかっただけだったみたい。。

お兄さんは大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“仲良し” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)