STAFF BLOG スタッフブログ

2023
01.23

寒い日が続きますが・・・

スタッフブログ

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

良い日もあれば、悪い日もあり、心が温かい日もあれば、凍りそうな日もあります。

この方たちはどうでしょうか???

見ていると、人生楽しそうで何よりです。

特にシュナウザー君悩みなんて1つもなさそう(笑)あったらごめんm(__)m

プードルちゃんは若干空気が読めなく我が道をひたすら行くシュナウザー君が、鬱陶しそう、、、にしている時もあります。

この写真でも、寝ているプードルちゃんの上にガッツリ乗ちゃってるしwww

ワンちゃんでも、考え方や、性格がみんな違って面白い❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“寒い日が続きますが・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)