STAFF BLOG スタッフブログ

2023
03.19

ハルト君

スタッフブログ

柴犬のハルト君、トレーニング頑張ってはります。

トレーニングで公園へ。

スタッフが何かを見つめるハルト君に『ハルト君。』と声をかけると、ハルト君『なに??』と振り返った可愛いこの表情。

 

 

 

またまた、お外へトレーニングへ。

左に付いて歩かないといけないのに、若干前へ・・・

スタッフ『ハルト君、戻れは?』の声掛けに、ハルト君のこの表情。

んな、笑顔で振り返られても、ダメなものはダメなんです。

ハルト君の可愛さに負けないようにスタッフも頑張っています。

“ハルト君” へのコメント

  1. 房岡

    どんどん賢くなっていて嬉しいです。
    おとぼけ笑顔かわいいです。

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみません。
      年齢の早いうちからトレーニングに来ていただけたのがありがたかったです。
      お迎えをハルト君と一緒にお待ちしております。

      返信

コメントする

  • (公開されません)