STAFF BLOG スタッフブログ

2023
04.18

4月16日

スタッフブログ

4月16日16時頃左京区…ひょうが降ってきました。。。

4月なのにどうして??

気を取り直して、、、

こちらの方々は元気です。

お客様にボールをいただいて、大喜びの2匹。

めっちゃ気に入って遊んでいます。

同じのが何個あっても、やっぱり、お友達が持っているのが欲しくなるみたいです。

プードルちゃんすごい持ち方w

おやおや??

シュナウザー君がねらってはります。

うま~く、かわしていくプードルちゃん。

おっ。いい感じにかわせたかな?

こっちを気にしてたら...

ほらほら、隙を突かれて・・・

取られちゃった。

プードルちゃん『あ・・・。』

プードルちゃん『取られちゃった。』

プードルちゃん『スタッフさん!ボールとらはったんやけど!!』

シュナウザー君『撮影中やったん!?』

 

と、ボーンをポトリ。。。

スタッフに言いつけに来るプードルちゃん。

いやいや、同じボールがあるんやから1つずつ別々で遊べばいいのに( 一一)と思うスタッフなのでした。

 

 

遊んでる所をどうぞ。

“4月16日” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)