STAFF BLOG スタッフブログ

2023
04.19

シュナウザー君ドッグランデビュー②

スタッフブログ

先日、シュナウザー君ドッグランでビューいたしました。

デビュー日は、先輩方にニオイチェックされる為、囲まれます。

うまく挨拶もできるかな??

先輩方にニオイチェックされた後は、今度はシュナウザー君が挨拶がてら先輩方のニオイチェックにまわっていきます。

シュナウザー君『僕はシュナウザーです。よろしくお願いします。。』

とでも言って、挨拶回りをしているのでしょうか?

うまく挨拶できたようです。

挨拶回りが終われば、お友達探しです。

遊んでくれそうな子を探しとりあえず、片っ端から『遊ぼーー』と誘います。

誰が遊んでくれるかな??

シュナウザー君『遊んでくれますか?』

シュナウザー君『ねえ、ねえ、遊んでくれませんか?』

ラブのシェリーちゃんは遊んでくれるかな?

シュナウザー君『シェリーちゃん遊ぼ♪』

シェリーちゃん『ん??誰か呼んだ?』

シュナウザー君『・・・こっちなんですけども💦』

シュナウザー君『あのっ、スタッフさん、、誰も遊んでくれません。。』

とでも言いたげなお顔。。

今度は、誰も遊んでくれなかったので、スタッフを遊びに誘っていますw

スタッフ『たぶんB太郎君が遊んでくれると思うよ。』

シュナウザー君『この方ですかぁ???』

スタッフ『あ違う、その子はゴールデンのレオン君(~_~;)』

シュナウザー君『この方?』

スタッフ『そう、その方。』

小さい子の面倒見がいいビーグルのB太郎くんが遊んでくれそうです。

シュナウザー君『僕と遊んでくれる?』

B太郎君『うん、いいよ❕』

シュナウザー君『あのねっ、、僕のとっておきの内緒のお話したげる💛』

仲良しさんを見つけられたようで良かったね。

 

 

でも、だいぶ前から実はB太郎君は写真に写っていたんだよ。

 

 

 

“シュナウザー君ドッグランデビュー②” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)