STAFF BLOG スタッフブログ

2023
04.29

ボールキャッチ Bellちゃん編  ラスト

スタッフブログ

ラストの大トリはBellちゃん。

スタッフ「いきますよーーー!!!ほい!」

シェリーちゃんも、梵天丸くんも、太郎くんも、マナちゃんもボールを狙っているように見えますが、果たしてBellちゃんは、ボールをgetできるのか?????

また、シェリーちゃん何とも言えないお顔になっちゃってますが、大丈夫でしょうか?

スタッフ「お?ぉお??」

スタッフ「ナイスキャッチ・・・??」

スタッフ「ボールはいずこへ?」

 

 

 

 

スタッフ「Bellさん、キャッチしたところが撮れなかったので、もう一度いいですか?」

スタッフ「では、では、、」

スタッフ「はい」!!

フタッフ「ナイスジャンピング!!」

また、また、シェリーちゃん何とも言えないお顔になっちゃってますが、大丈夫でしょうか?

どう頑張っても、キャッチしたところは撮れなかったそうなので、ここまで。。。。。

 

 

“ボールキャッチ Bellちゃん編  ラスト” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)