STAFF BLOG スタッフブログ

2023
05.23

シェリー先生??

スタッフブログ

画面左から、バーニーズのデイジーちゃん、ポーチュギースのノアちゃんとマナちゃん、mixの太郎くん(去勢済み)、コーギーのメルローちゃん、ハスキーのBellちゃん。

後ろを走ってるのが柴犬の小夏ちゃん。

前にいるのが、ラブのシェリーちゃん。

シェリーちゃん先生みたいに前にいますが、、、

実は撮影していると、シレッとボールをくわえてど真ん中センターへ『ドッコイショ』と座りこまはったでけなんです😅

でも、みんな笑顔で写真が撮れたので良かったです。

シェリーちゃんが何かしてくれて、みんな笑ってくれたのかな?

 

 

 

 

 

 

“シェリー先生??” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)