STAFF BLOG スタッフブログ

2023
08.03

プール  ステラさん編

スタッフブログ

ゴールデンのステラさんプールに入ってはります。

なんだか、気持ちよさそうです。

後ろにいるのは、MIXのラナくん。プールが気になっているご様子。

ステラさんプールにおもちゃを持ち込まはりましたよ。

ビーグルのB太郎くんも、プールとおもちゃが気になっているみたい。

上手にジャボジャボ遊んでいます。

水に浮かぶのが不思議なようでかわいい顔でボールを見つめています。

お友達もやってきて、何かお話しているようです。

何を話しているのかな???

おや?ステラさんがプールから出はりました。

ラブのシェリーちゃん、こうやって、豪快に遊ぶんだよと教えてるのかな?

プールに浸かっているステラさんをどうぞ。

“プール  ステラさん編” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)