STAFF BLOG スタッフブログ

2023
10.03

シュナウザーのバロン君

スタッフブログ

こちら、シュナウザーのバロン君。

今日は楽しくドッグランでお友達と遊びました。

初めましてのみんなに挨拶中のバロン君ですが、とっても緊張したお顔をしてはりますが、上手に挨拶できてはります。

 

一通りみんなに初めましての挨拶が終わったところで、バロン君を遊びに誘うシュナウザー君ですが、まだまだ緊張中のバロン君は、遊びたくなさそう??

 

バロン君のふりをしてみるシュナウザー君ですが、即バレして、本物のバロン君も『はいはーい』と可愛く登場。

 

 

だいぶ慣れてきて、自分から気になったプードルのモモちゃんを遊びに誘ってみるも…

不発に終わってしまい、すかさずフォローにまわるシュナウザー君。

 

ここはプールで入っていんだよとバロン君に教えてあげているようなシュナウザー君。

 

最後はシュナウザー君と楽しく遊んでいたバロン君でしたが、ラブのシェリーちゃんにぶつかってしまいシェリーちゃんに『わん!!』と注意されてしまうのですが、誰にぶつかってしまったのかわからなかったのか、柴犬の陸ちゃんに間違えて『大丈夫??ごめんね。。』をして、気を取り直して遊び続けるバロン君。。。勘違いしている所も可愛いです♡

 

今日は初の場所&他のわんちゃんとの気疲れ&遊び疲れあると思いますのでゆっくり休んで下さい。

写真はインスタにて、近日公開させて頂きます。

 

 

 

 

 

“シュナウザーのバロン君” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)