STAFF BLOG スタッフブログ

2023
12.20

キャバリア君とプードル君

スタッフブログ

とっても人大好きで元気いっぱいな2匹を写真におさめるのはとーーーーーっても大変です。

カメラを構えると、かまってほしくて絶対よって来ちゃうwww

 

そんな中、今日は撮れた写真を❕❕

 

美しすぎるプードル君の横顔

 

 

美しすぎるキャバリア君の横顔

どうですか???

 

お次は、

おひげの加減で【村山元総理】みたいに見えちゃうキャバリア君

わかる方にはわかると思いますが、わからない方にはわからないと思います(笑)

 

 

お次は、

なんだか、雑誌の表紙になっていちゃいそうなプードル君。

 

こちらも、わかる方にはわかると思いますが、わからない方にはわからないと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

“キャバリア君とプードル君” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)