STAFF BLOG スタッフブログ

2016
04.21

ごめんね、アンジェちゃん

スタッフブログ

 

プードルのメロンちゃんの訓練中、どうしてもスタッフにかまってほしいアンジェちゃんは・・・

 

アンジェ9

 

スタッフの横に寝転んでちょっかいを出しだしました(^_^;)

 

 

アンジェ10

 

足をのばしたりして、スタッフに甘えます。

アンジェちゃん『ねぇ、ねぇ、かまって♡』と言わんばかりに猛アタック!!

スタッフ『アンちゃん、ちょっとまっててね(^_^;)』と言って、距離を置くスタッフ・・・

 

アンジェ11

 

アンジェちゃんスタッフに距離を置かれてショックだったのか、その場に固まってしまいました。

 

ごめんねアンジェちゃん。

 

 

 

 

“ごめんね、アンジェちゃん” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)