STAFF BLOG スタッフブログ

2016
10.25

お願い…(´・ω・`)

スタッフブログ

%e3%81%b4%ef%bc%91

こちらハスキーのピースちゃん。

 

今何してるかって?

 

%e3%81%b4

 

お友達に遊ぼーって言ってアピール中なの♡

 

だけど、誰も遊んでくんないの(泣)

 

でも、私遊んでくれるまで粘るわよ‼

 

私負けないから‼

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・。

 

誰かぁ(T_T)

 

 

%e3%81%b4%ef%bc%92

 

あっ!!!!

 

みんな遠巻きで見ているわ…。

 

誰か来てくれるかしら?

 

%e3%81%b4%ef%bc%94

 

ラブのシェリーちゃんが来てくれたわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

シェリーちゃん『・・・・・。クンクン・・・。』トコトコトコ・・・。

 

ピース『・・・えっ?』

%e3%81%b4%ef%bc%93

 

シェリーちゃんにおいを嗅ぐだけ嗅いでどこかえ行ってしまったわ(; ・`д・´)

 

残念(>_<)!!と言わんばかりのこの表情。

 

 

この時はみんなお友達やピースちゃんと朝から遊んだり、スタッフと訓練したり、遊んだりで疲れたようで、ピースちゃんの遊んでアピールにみんなお答えできないようでした。

 

 

 

また楽しくみんなと遊ぼうね。

 

 

 

“お願い…(´・ω・`)” へのコメント

  1. ピース

    爆笑コント劇場〜ピース編〜をありがとうございます(笑)
    思いっきり笑わせてもらいました。
    明日はみんなは遊んでくれるかなぁ(ピース)

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      いつもありがとうございます。
      この場面を見ていて、こちらもおもわず笑ってしまいました。

      返信

コメントする

  • (公開されません)