STAFF BLOG スタッフブログ

2016
12.06

メルちゃん&ピースちゃん

スタッフブログ

m2

ゴールデンのメルちゃんとハスキーのピースちゃんはとっても仲良しで、いつも遊んでいます。

 

m

2匹でこうしてじゃれあって遊んでいます。

 

m3

 

ただ、年齢が違うので遊び終わった後は・・・

 

m5

 

若いピースちゃんはこのように満足気なお顔ですが、、、

 

 

m4

 

年上のメルちゃんはこのようにお疲れもようです。

 

 

 

“メルちゃん&ピースちゃん” へのコメント

  1. ピース

    メルちゃん♡いつも遊んでくれてありがとう〜
    来年からはメルちゃんの負担も減るはず。たぶん…
    メルちゃん♡ちび犬もよろしくお願いしますね。

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      いつもありがとうございます。
      来年は、メルちゃんの負担は減るか、、、もしくは、、、
      3匹で遊べるようになるのが楽しみですね。

      返信

コメントする

  • (公開されません)