STAFF BLOG スタッフブログ

2020
07.09

♡お写真撮りました♡

スタッフブログ

 

お顔が何だかびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!!したようになってます。ごめんね、びっくりしましたか?

 

 

写真を撮っていくにつれて、だんだんと慣れてきたようです。

 

 

 

リラックスしてきて、だいぶ甘えたさんのお顔になってきました。

 

今度はこっちの角度のお顔を撮ってほしいようです。

 

 

モデルさんですか(笑)?もう写真に慣れてはります。

 

この写真は、雰囲気が母犬マルコさんにそっくりです。

 

離乳食少しずつですが、頑張って食べてくれるようになってきましたよ(*^-^*)

鼻もだんだん黒くなってきました。

 

 

 

“♡お写真撮りました♡” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)