STAFF BLOG スタッフブログ

2020
07.25

雨ばっか、、、☔

スタッフブログ

 

最近雨ばっかりで、気分が落ち込むことが多いように思います。

 

が、元気出していきましょう!!

 

 

 

こちら、ミニチュアダックスフンドの赤ちゃん。

 

 

 

上手に給水器で、お水を飲んではります。

 

 

 

 

パシャリ、パシャリと写真を撮っていると、、、📷✨

 

 

 

 

お顔がだんだんと、迷惑そうな表情にΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

めっっっちゃ嫌そう(; ・`д・´)

 

 

 

 

お水美味しかったようで、満足そうなお顔です。

 

ダックス『うまかった♡』

 

 

 

ダックス『おいおい(-_-;)!まだ撮ってんの?』と迷惑そう(;^_^A

 

スタッフ『すみません。。。でした(^_^;)』

 

 

 

 

 

 

気になられた方は、☎075-791-3525まで。

もしくは、ピーターパンホームページ子犬情報からご確認ください。

 

 

 

“雨ばっか、、、☔” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)