STAFF BLOG スタッフブログ

2020
09.30

黄昏ダグちゃん

スタッフブログ

 

一昨日の空は、秋らしい秋晴れのいい感じの空でした。

 

 

黄昏ているダグちゃん発見!!

 

 

しっぽを左右にフリフリ♪ルンルン♫で横の草が風でユラユラ揺れているのを上機嫌で見ていました。

 

 

バレない様に写真を撮るのが大変でした。

 

 

バレるとすぐ、後ろを振り返り、『かまって♡』とルンルンの足取りで寄ってきて写真が撮れないからです。

 

 

しかし、写真を撮りたいからとお願いすると・・・・・

 

 

『O.K!!』的な感じで台にのってくれ、黄昏ている風写真のモデルさんになってくれました。

 

 

ダグちゃん『こんな感じでいかが??』

 

 

ダグちゃん『どう?』

 

 

ダグちゃん『横顔がいいねん♪』

スタッフ『横顔じゃない方が・・・いいかな(^_^;)因みに、もうちょっと近づいて撮らしていただきます!』

 

 

ダグちゃん『しゃーないな』

 

 

ダグちゃん『これでええか?これでどうや?』

 

 

ダグちゃん『もぉーええか??』

 

 

ダグちゃん『もぉーええやろ???』

 

 

ダグちゃん『O.Kいつ出んのや?何枚(-_-;)?いつまで、撮んねん!!ねーちゃんダグのことめっちゃ好きやな♡』

 

てな感じで、女の子なのにオジサン口調で言ってそうなダグちゃんなのでした(・ω・)

 

撮影協力ダグちゃんありがとうございました。

“黄昏ダグちゃん” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)