STAFF BLOG スタッフブログ

2020
10.01

めるちゃん・ピースちゃん・ベルちゃん

スタッフブログ

 

今日から10月!!!

 

さてさて、下の写真は仲良し3匹組です。

 

 

画面左からゴールデンのめるちゃん・真ん中がハスキーのピースちゃん・右がハスキーのベルちゃんです。

 

 

 

めるちゃんはどの角度から撮っても可愛い♡

 

 

2匹は同じお家。とっても仲良しです。

 

 

3匹でよく遊んでいますが、めるちゃんとピースちゃんは遊び方が一緒になので2匹が仲良く遊んでいる中にベルちゃんが乱入していくことが多いです。しかし、ベルちゃんが乱入してくるのは2匹でじゃれてだいぶ遊んだ後のことが多いので、2匹より若くてパワフルなベルちゃんの遊び方に体力的についていけず、しかも2匹相手で遊んであげるめるちゃんは1番年上なので大変そうですが、楽しそうです。

 

 

おや?左腕が気になる様子のピースちゃん。

 

ピースちゃんに匂いをかがれていると勘違いしたベルちゃんお顔が少し緊張気味。

 

めるちゃんはどこか向こうの方が気になるご様子。

 

 

メルちゃんは引き続き向こうの方が気になるご様子。

 

ベルちゃんはカメラ目線バッチリ📷

 

ピースちゃんは自分の足元にある落ち葉に今気が付いたご様子。。。

 

 

 

ピースちゃん『あれっ?なんかある!?』

 

 

だいぶ前から落ち葉はそこに落ちていたのに、なぜか、急に緊張しだすピースちゃん。

 

ベルちゃんは左が気になるご様子。

 

メルちゃんは引き続き向こうの方が気になるみたい。。。いったい何があるのかな???

 

“めるちゃん・ピースちゃん・ベルちゃん” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)