STAFF BLOG スタッフブログ

2020
10.30

ある日の・・・

スタッフブログ

 

日々、いろいろな事がおこったり、変わっていく中ほぼほぼ変わらずおられ、元気いっぱいでおられる甘えん坊なダックス君。

 

 

これは、ある日の、ダックス君。

 

カメラ大好き📷&人大好き👪&犬大好き🐕過ぎて、テンションがすぐ上がるので写真を撮るのが大変でなかなか良い写真が撮れません。この写真は、夕方ちょいとお眠の時間をねらって撮った写真ですが、まだまだ遊ぶ気満々だったご様子で、この後靴のおもちゃでめっちゃ楽しそうに遊んでおられました。

 

動きが早すぎ&カメラに近づきすぎて写真はほぼブレブレで、使い物になりません(笑)

“ある日の・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)