STAFF BLOG スタッフブログ

2020
11.27

成長中

スタッフブログ

 

生まれて数日後の写真です。

 

 

この写真と、下の写真を比べてみると大分成長したのがわかります。

 

 

おめめもくりくりっとして可愛いです👀✨

 

 

寝顔も可愛いです(≧∇≦)

 

おやおや?夢見心地のようで、目が半分あいたまま寝てはります( *´艸`)

 

 

 

最近ようやく、おもちゃでも遊ぶようになってきました。

 

 

まだまだ、距離感がつかめていなかったり、遊んでいたおもちゃを他の子に横取りされたのに気づかず、『どこへいった?どこかへいった?』みたいな感じで探してはるのが何とも言えません(*^-^*)

 

色々成長中です!!!

やっぱり、兄弟、姉妹でいると沢山の方が見に来られます。

広いところで遊んで、元気いっぱい楽しそうにしているのを見ていかれます。

 

男の子3匹・女の子1匹です。ヨークシャー・テリアの赤ちゃんが気になられた方は、ピーターパンホームページ子犬情報又は、TEL075-791-3525まで。

“成長中” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)