STAFF BLOG スタッフブログ

2020
11.28

シャンプーしたよ.。o○

スタッフブログ

こちらは、シャンプー中の写真です。

フレンチブルのプリンちゃんトリミングしました。

シャンプーめちゃくちゃおりこうさんでした。

おひげも切ってもらってお顔もスッキリしましたよ。

トリミング後は、体もさっぱり・ホカホカでよい気分になったのか、ぐっすり眠っていました。

 

 

 

こちらは、ドライイング中の写真です。

ダックス君もトリミングしました。今月2回目のシャンプー。

ダックス君はもう慣れたもので、トリミング中ずーーーっとおりこうちゃんでした。

 

おひげも切ってもらってお顔もスッキリしましたよ。

こちらも、トリミング後は、体もさっぱり・ホカホカでよい気分になったのか、ぐっすり眠っていました。

 

なかなか、忙しくて毎月きっちりトリミングしていても写真を撮っている時間がなかったり、シャンプーの時に写真を撮るのを忘れていたりで中々ブログにアップできないのが残念です(´;ω;`)

 

あーー、めっちゃ良いにおいが漂っているぅ~~~💖

“シャンプーしたよ.。o○” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)