STAFF BLOG スタッフブログ

2015
05.13

聖くん&ポンズ君

スタッフブログ

ただ今訓練中の画面左が聖くん、右がポンズ君

 

2015/ 5/13 15:30

2匹とも座れで待て中です。

 

聖くんおめめキラキラして口元が笑っているように見えます。

 

 

2015/ 5/13 15:31

 

ポンズくんは、ちょっと緊張気味?

おめめキリリで男前な表情です。

 

2015/ 5/13 15:30

お次は、フセで待て!!

 

2015/ 5/13 15:35

聖くんカメラ目線バッチリです。ポンズくんはまだ緊張しているようすです。

 

リードから手をはなして離れても待っていられます。が、まだ聖くんの方が訓練歴が浅いので誘惑に弱いです。

 

 

2015/ 5/13 15:33

聖くんアイコンタクトはバッチリですが、まだ外を歩くと注意散漫になってしまうことがあります。

 

ポンズくん緊張がほぐれてきたようです。やんわりした表情になってきました。

 

2015/ 5/13 15:35

ようやくいつものポンズくんの表情にもどりました。

2015/ 5/13 15:34

ポンズくん相変わらず怒られると現実逃避をしはります(笑)

 

 

 

 

 

 

“聖くん&ポンズ君” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)