STAFF BLOG スタッフブログ

2015
05.13

陸くん

スタッフブログ

 

 

2015/ 5/ 7 12:44

グレートデンの陸くん

 

 

ただ今s座れでstay中!!!

 

 

2015/ 5/ 7 12:42

だんだん離れていきます。待てるかな?

 

2015/ 5/ 7 12:42

 

もっと離れていきます。

 

 

2015/ 5/ 7 12:42

他のワンちゃん達がいてきになって首は左右に揺れていますが頑張ってまっています。

 

もーっと離れていきます。

 

 

 

2015/ 5/ 7 12:42

お!!!左右に揺れていた首もちゃんとこちらを向きました♡

 

スタッフとの間に他のワンちゃんが入っても待っていられます。

 

おりこうさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ ↓

 

2015/ 5/ 7 12:41

フセでstayのはずが、いつの間にフセで休憩スタイルに…

 

ただ、フセて待っているのでスタッフ注意できず…というかこの笑顔を向けられたら注意でけません(笑)

“陸くん” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)