STAFF BLOG スタッフブログ

2021
01.05

写真が好きなの???

スタッフブログ

 

こちら、mixの太郎くん。今日は太郎くんをメインに写真を撮ろうとしていたけど・・・

 

 

太郎くんめちゃくちゃ良い表情してくれてます。しかし、前のほうにわらわら集まってきています。

 

 

写真を撮っているとみんな集まってきてくれるのですが、カメラに近すぎていったい誰をとっているのかわかりません。

 

 

 

 

メインの太郎くんも寄ってきちゃいました(;・∀・)

 

とりあえず、みんなには今回は遠慮していただいて同じお家のシュナウザーの山ちゃんとパシャリ📷✨

 

 

皆さんカメラがお好きなようです。

 

 

“写真が好きなの???” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)