STAFF BLOG スタッフブログ

2021
01.06

写真撮影にて・・・

スタッフブログ

パイドの男の子

 

ブリンドルの女の子

 

 

だいぶしっかりしてきました。

 

2匹でお写真を撮りました。

 

パイドの男の子は、カメラに興味津々。

 

 

 

パイド君『ねえ、ねえ、それなあに?何やってんの?』

 

スタッフ『写真撮ってるんだよ。お願いだからじっとしてて(>人<)』

 

パイド君『写真!!!やったーー♡』

 

ブリンドルちゃん『ちょっと、ちょっと!!!』

 

ブリンドルちゃん『さっきから前に行きすぎよ!あたちが写ってないじゃない(~_~メ)』

 

パイド君『へ?』

 

スタッフ『ブリンドルちゃん、めっちゃ怒ってる??』

 

ブリンドルちゃん『もう(・´з`・)』

 

パイド君『てへ(;^ω^)』

 

スタッフ『まあ、まあ、ブリンドルちゃん落ち着いて。パイド君も写真に興奮しないで。。。』

 

パイド君『ここはとりあえず、ごめんなさい(__)ペコリ』

 

 

まーあるく治まったのでした♪

 

 

 

“写真撮影にて・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)