STAFF BLOG スタッフブログ

2021
01.14

あのぉ~・・・・・・

スタッフブログ

 

スタッフ『フレンチブルのパイド君。大変言いにくいのですが・・・』

 

パイド君『ん?』

 

 

 

スタッフ『ベットからお尻がずり落ちてます・・・。』

 

 

スタッフ『ベットは広いのでもう少し奥まで行かれてはいかがでしょうか?』

 

 

パイド君『・・・おちていないとおもいます(・´з`・)』

 

スタッフ『うぅ~~ん(;´∀`)』

 

ブリンドルちゃん『あたちはどう(; ・`д・´)?』

 

スタッフ『ブリンドルちゃんはギリ大丈夫です(`・∀・´)b』

 

パイド君『ほら、よくみて!!ずり落ちてないでしょ?』

 

 

 

スタッフ『見る角度の問題か・・・と思われますが(;^ω^)』

 

 

パイド君『眠たくなってきちゃった・・・💤』

 

ブリンドルちゃん『わかった💡✨あたちがもっと奥に行けばよいのね!!』

 

と、いう感じでもう少しベットの奥に行ってくれたブリンドルちゃんと、もう少しお尻がベットにのったパイド君でした。

 

 

 

 

“あのぉ~・・・・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)