STAFF BLOG スタッフブログ

2021
01.14

あるある

スタッフブログ

 

2匹とも元気にご飯もりもり食べてくれたはります。

 

 

仔犬あるあるですが、この写真のように、ご飯中よくわからないところにご飯がついていたりします。

 

なぜに?いつ?どうしてそこへ?ご飯のおいしいおいしいがついた?といつも思います。

 

 

食べてる姿もかわいい・・・

 

 

ん?若干ブリンドルちゃんパイド君のご飯に近づいていってません?

 

 

あ・・やっぱりねらってた(-_-;)

 

 

ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

交換してご飯食べ続けてるんかぁーーーい(笑)

 

これは多頭飼いあるあるです。いつの間にかご飯を入れ替わって食べている。。。

 

なぜ、同じものを、同じ量、同じ時間に同じ場所であげたのに他の子の方が美味しそうに見える又は、量が多いように見えるのか・・・?謎です。

 

 

 

 

“あるある” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)